最近のトラックバック

« これ作っちゃいました | トップページ | »

建築CAD検定試験

ちょっと 時間があいちゃぃました。

それは・・・先週日曜日に建築CAD検定試験を受験したのですぅ 

100_0177

それも・・・試験時間5時間(途中のおトイレは行けますよ)

仕事は普通の総務・経理事務なんですが、会社が電気設備の会社ってのもあり、自分にはあんまり関係ない分野でしたが、なんかためになる資格でも持ってれば・・と思い勉強しはじめたのです。はじめはちんぷんかんぷん状態・・少しずつ自分で図面がかけると面白くなってきたのです。で!試験に挑戦したのです。

おまけに先週風邪ひいて勉強どこじゃありません・・・咳・鼻水と集中力は欠けるしパソコンむかっていると頭がずんずんしてくるしぃ、幸い高熱などはなかったのでなんとか会社も休むことなく、病院にも行かず、薬と睡眠でなんとか治しました。

お世話になった薬ですぅ 小さいころから飲んでいる風邪っていうとルルですぅ。

100_0178

結果はどうだろぉ・・・まぁ急がず取得です。snail

« これ作っちゃいました | トップページ | »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

試験おつかれさまでした。
マリメッコのマウスですか?
いいですねー。

こんばんは
think147 さん

まぁ なんとか終わったって感じですぅ。
そうです。マリメッコです
よくご存知でしたね。結構マリメッコ好きです
寝具系そろえています。
家の中をマリメッコにすると んん・・・お花だれけになるのでほどほど程度です。smile

お疲れ様~
かなり難しいみたいですね。でもそのチャレンジ心が素晴らしい~(^・^)頑張ってね!応援しています~

さくらさんコメありがと

ありがとぉ~!
まぁ長い目でがんばりますぅ。
結果はんん?来月なんだぁ・・・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528843/43811439

この記事へのトラックバック一覧です: 建築CAD検定試験:

« これ作っちゃいました | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ