最近のトラックバック

« | トップページ | こんなの落札しちゃぃました »

雨が降ると・・

昨日は雨が降りました

どうも私は雨ってあんまり好きじゃないんです。

それは、雨だと 洋服は・・鞄は・・靴は・・って考えてしまうのです。

でももう2年前からこれを買ってからは雨でもなんか気分的に違うのですそれは・・・・この長靴です。去年くらいからいろんな雑誌でも取り上げられ、いろんなメーカーさんの売り上げも良いとの事です。

100_0179

この2足の長靴ですAIGLEです。

ちょっと色がわかりにくいですが左が紺・右が黒・茶のコンビです。

えっ2足も??って思われますが、どちらも気に入り両方買ってしまいました。お気に入りです。使い方もあるのです。今日は一日雨って言う日は左。午後からやみますって時は右のです。左はみためゴム長なので雨にばちゃばちゃって感じで、でもこまったことに、仕事の用で築地の銀行に行くと市場関係者と間違われそうで・・?(まだありませんが)

左のは乗馬タイプなのでブーツ感覚で履けるので長靴履いている!って感じではないのです。

100_0180_2

これはサンダルでおなじみのCROCSの長靴です。大人用です。

これでは電車に乗るのは・・・近所のみ履いています。あとはalfaの洗車用かな・・

赤のalfa156でこのCROCSで洗車していたら、この私です。

« | トップページ | こんなの落札しちゃぃました »

こだわり」カテゴリの記事

コメント

CROCSのブーツ目立ちますね!

真っ赤な156とのコントラストが目を引きそうです!

yubettiさんへ

かなり目立ちます。crocsは!本来子供なら可愛いのかな~って思いますが、大好きなオレンジ!おまけに長靴!ってことでgetしてしまいました。
あくまでも近所使いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528843/43831011

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降ると・・:

« | トップページ | こんなの落札しちゃぃました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ