最近のトラックバック

« out | トップページ | 日本撤退・・・ »

飲んでみましたよぉ

yubettiさんのblogでこの HOT CHOCOLATE  DRINKを見つけて飲んでみたいと思い早速ナチュラルローソンでGET! 一昨日新聞のチラシをみていたらなんと近所のlalaportにてgetできることが判明!場所はPLAZAです。他にも種類もあるとのこと全部で4種類。全部getしちゃぃました。飲み比べしてみますぅ でも一度には無理なので一つづつ。

COINTREAU・DARK・HAZELNUTS・MILK(ナチュラルローソンにてこれ販売)

今回はMILKを飲んでみました。レンジで牛乳をチン♪カップの中に入れて混ぜるだけ。

100_0191

100_0192

P1000193

美味しいですよ この季節にはお家cafeもいいですよ。cafe

明日は別の味飲んでみよっと。プレゼントにも良いですね。バレンタインデーにもよさそう・・

yubettiさん情報ありがとうごうざいました。happy01  plazaです(2個setとかもありました)

« out | トップページ | 日本撤退・・・ »

飲み物・食べ物」カテゴリの記事

コメント

sumi.nomiさん

すごいです!!いい情報ありがとうございました。

「逆チョコ」にいいですね!
会社の女の子にあげたら株が上がりそう?

yubettiさん
是非逆バレンタインデーに!!
株あがっちゃぃますよup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528843/43914670

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んでみましたよぉ:

« out | トップページ | 日本撤退・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ