最近のトラックバック

« こんなの落札しちゃぃました | トップページ | テニス教室 »

RALFPH LAUREN バーゲン

昨日は会社お休みして朝からバーゲン行ってきました。wink

年に3.4回行われているRALPH LAURENのバーゲンです。23.24.25日平和島のTRC(東京流通センター)で開催されています。今回は初日の朝から行ってみました。10時からだったので10時に到着すればよいかな~って軽く思っていました。平日だし空いているのでは・・・びっくり!!10時前から入場するのに長い列が・・えええええっ 平日だよぉあまりの人にびっくり 少し並んで中に入りました。案の定人人人です。女性が沢山!幸い男性は少なくメンズコーナーはそれほどでもなくnomikunはスーツを2着getしていました。このネクタイもなんと定番の馬のマークですが、これ5本で10000円でした。(お得!!)いつもこんなのは売り切れていて買えません。やはり初日ってお買い得物があるんだなぁーってつくづく思いました。

100_0186

私は・・あまりの人に負けてしまい少ししかgetできませんでした。唯一パーカーとニット帽子をgetこの時期休日お出かけのときにニット帽子は結構暖かくつかえます。最近赤に目がいくのです、それはalfa が赤だからぁ・・・・かなぁ・・・多分  結構真っ赤ですよ

100_0188

« こんなの落札しちゃぃました | トップページ | テニス教室 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

sumi.nomi さん人ごみに負けてはいけませんよhappy01。でも良いお買い物出来て行った甲斐がありましたね(*^-^)

さくらさん コメありがと!
いやいやさくらさんには負けますよ!!
赤パーカー目立つでしょぉ!!おまけにbig polo

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528843/43840632

この記事へのトラックバック一覧です: RALFPH LAUREN バーゲン:

« こんなの落札しちゃぃました | トップページ | テニス教室 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ