最近のトラックバック

« これ貰っちゃいました。 | トップページ | また落札しちゃいました »

今の季節・・・・

今の季節・・は特に!!

それは 静電気です。会社の床はカーペットってのもあってか今の事務所に移転してから特に 凄いんです・・特に私・・もちろん事務所では加湿器もたいてます。ロッカーや金庫などドア、もぉ凄いです。人でも・・・まぁパチパチ!!impact水でも・・・まいってます   

事務所の中に入るのにセキュリティカードが必要でこのオレンジの小さいのが静電気除去なんです。黒いところをドアの取っ手とかロッカーに近づけて除去します。除去されるとちょっとみにくいのですが○のところにconfidentマークがでるのです。毎回毎回除去してるのです。今の季節って乾燥していて怖いのですflair今日なんて上司とプリントごしにパチッ!上司もびっくり!eye 静電気人間sumi.nomiなんですぅ・・・・・・

100_0216

腕につけるバンドもつけてみましたが・・・・・ダメでした。1000円もしたのにぃ・・・

なんかいいのはないのかなぁ・・

« これ貰っちゃいました。 | トップページ | また落札しちゃいました »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

 セキュリティカードケース
カッコイイですね。コーチのですか?
セキュリティカード入れ欲しいなと
思っていたので今度探してみます。

think147さん
そうなんですコーチのセキュリティカードケースなんです。会社で配られたのはすぐケースとストラップのところがすぐとれちゃうので・・
ヤフオクで見つけたのです。どうせならお気に入りのほうがいいかなぁ~って。思ったより安かったのですよ。shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528843/44114766

この記事へのトラックバック一覧です: 今の季節・・・・:

« これ貰っちゃいました。 | トップページ | また落札しちゃいました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ