最近のトラックバック

« 今の季節・・・・ | トップページ | 大好きなバウムクーヘン »

また落札しちゃいました

またまたALFA BOOKです。題もいいでしょぉ!!”アルファ好きで悪いか!”ですよいいでしょ。2003年に辰巳出版からでています。いろんなコメントが楽しいです、例えば・アルファで行くなら、たとえばこんな店(やっぱイタリアンのお店でした)関西のお店でしたが、イタリア風なお店で前面アール状のガラス張りで開放感のあるお店で自分の乗ってきた車が見えるという食事をしながら自分の乗りつけた車も見えるっていうロケーションです。いいなぁ・・・    ・アルファ流ビッグセダンで大人の不良を・・・・ってのもありました。ロケ地は銀座でした。ドイツ車は・・イギリス車は・・・フランス車は・・・アメリカ車は・・・ってな具合に書いてありました。いろいろと記事は・・読んでいても楽しいです。まだまだALFA BOOKは増えそうです。

100_0217

なんか題がいいですよね 力強いでしょぉ!!

« 今の季節・・・・ | トップページ | 大好きなバウムクーヘン »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

おおー面白そうな本ですね。
知りませんでした。
タイトルがストレートでいいですね。

think147さん
でしょでしょタイトルがいいですよね。
思わず力がはいちゃいますよね。rock
あっ!sumi.nomi alfaも変化したのです
日曜日にはUPできると思います。見てくださいね。(昼間の写真がまだ撮れてないんで。。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528843/44130180

この記事へのトラックバック一覧です: また落札しちゃいました:

« 今の季節・・・・ | トップページ | 大好きなバウムクーヘン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ