最近のトラックバック

« また落札しちゃいました | トップページ | patagonia »

大好きなバウムクーヘン

nomikunがお土産に買ってきました。長崎バウムクーヘンです。このバウムクーヘンの出会いは会社の取引先から頂いて”美味しい”どこのだろぉ?長崎?えっなんで長崎なんだ長崎の業者さんなんていたっけ?って感じで箱のなかの説明には足立区花畑ええー東京なのにぃ?ふわふわで美味しいのです。たまたまお友達のsakurasanからもよく貰っていたのと同じだったのでびっくり!!(いつもありがと!)私自身では買ったことがないのですが、お店だとすぐ売り切れちゃうとのこと。たまたま会社の人が花畑の方で仕事があったときにB級品のバウムクーヘンも売ってるとの事開店すぐに売れきれ状態って。人気あるんですよ。新聞にも載ったことありました。いつも貰ってばっかりでラッキー!!

100_0218

島田屋製菓・長崎バウムクーヘンです。ふわふわです。wink

« また落札しちゃいました | トップページ | patagonia »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

なんて偶然!今日日経新聞にバームクーヘンの記事載ってて見てたの♪ 私は文明堂のバームクーヘンが一番好きよ~ん。

sakurasan
えっ!!新聞に載ってたのぉ!!凄いタイムリーだよね。文明堂のってもしかしてあのバームクーヘンかなぁ??
あとまだ食べたことないけど銀座松坂屋でもバームクーヘン売ってるんだよ、毎日並んでるんだけど。。。気になる

そうなんです☆それがなんと一位でしたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528843/44130309

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなバウムクーヘン:

« また落札しちゃいました | トップページ | patagonia »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ