最近のトラックバック

« ショックの後は・・・ | トップページ | これ貰っちゃいました。 »

バレンタインデー

2月14日はバレンタインデーです。会社では義理チョコは・・・まぁ毎年社長と専務には渡していたので・・今年も買わないと・・・。13日仕事終わりに銀座のデパートへ。。。わぁやっぱ混んでいる、えーー限定商品は売り切れ・・・・!もっと早くGETしとけばよかった。まぁなんとか義理チョコをGET終了。ちょっとデパ地下をぶらぶら・・あっチョコ買わないと。んんこれ可愛い前から気になっていたBABBIのチョコレート。女子が沢山群がっていました。これGETですチョコよりこのバックが気に入ってしまいました。チョコはnomikunにあげて、バックは貰おう。

100_0211

大きさは携帯がすっぽり入るくらいです。  

今年はバレンタインデーが土曜日なので。。会社の義理チョコは月曜日です。       

« ショックの後は・・・ | トップページ | これ貰っちゃいました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

そのバックいいですねー。

いいかんじです。

yubettiさん

可愛いでしょぉ。思わず手が出てしましました。
あと他に2種類ありました。
でも ピンク欲しさに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528843/44068908

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« ショックの後は・・・ | トップページ | これ貰っちゃいました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ