最近のトラックバック

« 飲んでみましたよぉ | トップページ | 今週末は »

日本撤退・・・

チームsumi.nomiの大好きなブランド!J.CREW・・・MADE  IN USA  今注目の大統領OBAMA氏。もちろんファーストレディ、ミシェル氏のファッションにも熱い視線が向けられたいます。その理由は自国のアメリカのデザイナーがつくる洋服を好んで着ること。ハイブランドだけでなくリーズナブルなブランドも積極的に取り入れること。このJ.CREWを愛用しているとのことで話題沸騰!ミシェル氏と二人の娘さんのドレスもこのJ.CREWとか・・N.Yでは同じような服がすぐ完売とか。日本ではレナウンが取り扱いをしていましたが、この3月末で撤退・・・残念です、ミシェル氏が愛用って情報は入ってなかったのかしらぁ・・・

100_0196 100_0199

お気に入りのニットです。今流行りのアーガイル柄です。J.CREWの洋服は結構ありますが、これからショップにて購入できなくなるのがとても残念です・・・あぁぁ~weep

« 飲んでみましたよぉ | トップページ | 今週末は »

好きなブランド」カテゴリの記事

コメント

J.CREW撤退なんですね。
シンプルでいいブランドでしたよね。
残念ですね。

think147さんへ

そうなんです撤退・・・凄く残念。。
J.CREW 結構手軽で、スタイルもよく。。
3月末までアウトレットでまだ購入可能なのでGETしたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528843/43923379

この記事へのトラックバック一覧です: 日本撤退・・・:

« 飲んでみましたよぉ | トップページ | 今週末は »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ