最近のトラックバック

« 春です | トップページ | レストラン サンマルク »

CIAO~チャオ!

先週は久々にalfaの洗車をしたのに黄砂がふいてまたほこりっぽくなりまた洗車です。午前はかなり雨が降っていましたが、午後から晴れ間が・・これは洗車しないと!あれぇバケツどこいっちゃったかなぁ・・・トランクにもない。また100円ショップで買わないと。洗車場の近所にあるのでsumi.nomiはalfaでお留守番 んん女の子が車をのぞいている・・?なんだろ後ろの窓を鏡代わりにしてるのかな・・?そしたら今度は運転席から大人の外人が”イタリア人じゃないの”って ”はい 日本人です”なんとイタリアの方がalfaが停まっていたので話かけてきました。”アルファロメオカッコいいね~あんまり見かけないんだよ”!って”イタリアはフィアットが多いんだよって。”お母さんは日本の方でした。 少しお話していました。最後に女の子が”ばいばーい”って お父さんは”CIAO チャォ~”  うううぅ イタリアだぁ~ 楽しかったです。やっぱalfaっていいです。sumi.nomiの合言葉はチャオになってますぅ。winkalfaに乗っていてよかった。

100_0272

これは チャォ!後の洗車場です。ちょうどalfaを洗っていると向かいには147のGTA向こうにはゴルフのワゴン・その向こうには(写ってないが)プジョーの307 赤だったのです思わずカシャ!ってしちゃいました。

« 春です | トップページ | レストラン サンマルク »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

俺も先週やっと洗車したのに、昨日朝の雨で・・でも今週末は洗車しないかな。。

ayrton tantan さん

もしかして同じ洗車場ですよね。
alfa綺麗になると気持ちいいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春です | トップページ | レストラン サンマルク »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ