最近のトラックバック

« 行ってきました。 | トップページ | 花粉症・・・ »

まだ先だけどGW

まだGWまでは2ヶ月先ですが飛行機の予約って2ヶ月前からなんです。今年のGWも4連休なのでどこか行かないと!!気持ちは北海道なんですが去年のGW知床に行ったのですが、なんと雪が降ってしまい、世界遺産の知床トレッキングができなかったので、やはり暖かいところ!って思い沖縄にチケットの予約にトライしました。海も入れるし、免税店もあるし・・・って気分は沖縄。。。行きのチケットは予約できそうだけど。。んん帰りの飛行機が取れない・こりゃダメだ、予定変更・・・九州ツアーだ!!んん行きは取れるが帰りがダメ・・・えーーーどしよbearingいろいろTRYしたが・・・んん 札幌入り・函館帰りがとれました。まぁとりあえずポチってしました。北海道は大好きなんです。夏休みにリベンジ知床・羅臼ツアーをしようと思ったがまぁいいやぁさぁどこ行こうかな・・行ってないとこに。最北端の町稚内!雪大丈夫かな。一眼レフカメラもあることだし!!

100_0234

yubettiさん!北海道お勧めの場所教えてください。wink移動はrvcarです。

よろしくお願いします。

« 行ってきました。 | トップページ | 花粉症・・・ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ご指名ありがとうございます!
北海道はいいですよー。

北海道ではGW位にお花見をします。
車でしたら、札幌からですと支笏湖周辺がいいです。大好きです。

もっと詳しくお話しますのでどんな内容がお好みか教えてくださいね。
(ゆくゆくでいいですよ)

yubettiさん
すみません!!勝手にご指名しちゃぃまして
sumi.nomiは大の北海道ファンなんですconfidentよろしくお願いします。
ゆくゆく考えてみまーすぅshine
yubettiさん情報楽しみpencil

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528843/44254100

この記事へのトラックバック一覧です: まだ先だけどGW:

« 行ってきました。 | トップページ | 花粉症・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ