最近のトラックバック

« patagonia | トップページ | 勉強?してきました。 »

毎年恒例 苺狩り

今年はじめての苺狩りです。もう3年まえからのsumi.nomi恒例行事の一つです。行き先は栃木県佐野藤岡です。金曜日は雪も降り土曜日の天気がどうなるかと思いましたが・・曇りのち晴れということでalfaで湾岸道路~東北自動車道路と佐野藤岡ICまで1時間30分位かな

100_0224

菜の花が一面です 左が苺のハウスです。

100_0223_2

栃乙女です 甘くておいしぃsmile

100_0228_2_3

いつも佐野藤岡に行ったら立ち寄る農家のもぎたての野菜です。看板商品はトマトです すぐ売れきれてしまいます。ブロッコリーは直径20cmはあるかも、きゅうりはまだ黄色い花がついてます。

« patagonia | トップページ | 勉強?してきました。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

イチゴ狩りですかー!
いいですねー。

この前栃木大好き芸人さんがイチゴの食べ比べをして、見事、栃乙女を当ててたような。。

もう春ですねー。

栃乙女最高です。
何年か前に成東の苺とも食べ比べしたけど
やっぱり栃乙女が一番おいしかったです。
福岡の甘おうよりも栃乙女ですぅ。
また今月行くでしょぉcar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528843/44216966

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例 苺狩り:

« patagonia | トップページ | 勉強?してきました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ