最近のトラックバック

« 初VISTAQUESTで銀ブラ | トップページ | 東京タワー »

三井アウトレットパーク入間・コストコ入間

今日はのんびり起きてどこへ行こう・・天気もいまいちどうしよう。でも休みだし・・・・どこか行こう。ふと思いついたのがまだ行ったことのない入間のアウトレットです。オープン当時は大渋滞ってアナウンスがあちこちでまぁ今日は天気も悪いしぃ大丈夫ってことでalfaでGO~高速に乗って雨はまだまだ降っています。気分は大好きなアウトレットですrun

100_0252

セレクトショップにてLABENHAMのキルティングジャケット春物(ラベンダー色)が超安だったのでゲットしました。

100_0254

入間のコストコはアウトレットの隣にあります。かなり混んでいました。1フロアーのみですがかなり広く感じました。

で ゲットしたのは・・・

100_0256

これだけ入ってて-400円クーポンがついていて598円ですこんなに食べれないので実家にくばろう。。幕張のコストコはドーナツに大行列なんですが入間は行列なし。その代わりに35個入りのテーブルロールが大行列!

100_0255_3

さぁ 帰りですここは首都高の代々木パーキングです。昔の古ぼけた感じとおお違いトイレ休憩しました。ちぃさなパーキングですがとても雰囲気がいいです。

« 初VISTAQUESTで銀ブラ | トップページ | 東京タワー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ドーナツこんなに入って598円なんて
お買い得です。娘がドーナツ好きなので
いいかもです!!

think147さん
そうなんですコストコのは沢山入っていて
お買い得なんですがかなりの量なんです。
でも楽しいですよ。何人かで分けて買えば安いんです
こんなにあると毎日ドーナツです。smile
ぜひ幕張のコストコにでも行ってみてください
土日は朝一番がおすすめです。(混みます)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初VISTAQUESTで銀ブラ | トップページ | 東京タワー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ