最近のトラックバック

« 小麦の里 | トップページ | LONGCHAMP からのDM »

また朝から強風・・

昨日の夜から強風の音が・・なんかいやな予感。朝5時ころ携帯メールがnotes誰だぁ~  こんなに朝早くからぁ・・それも2回も。なんだろ あっ交通情報(電車盤)のお知らせだ!どうせ強風で電車遅れだよねぇ。なんでこんな朝早くから?ついこの前ヤフーの交通情報のお知らせメールを登録したんだった!えーーでもこんな朝早くからだったっけgawk結局駅(京葉線)に行ったらようやく電車が動いたとのこと。えーー混み混みだぁ。ルート変更!武蔵野線で西船経由だ。西船に着いたら今度は東西線も止まってる、おまけに総武線も各駅に停車中とのこと。えーーどうしよぅ。もう降りちゃえ!(本八幡)混む電車は肋骨骨折の私にはきつい・・京成電車だ。ちなみに会社は銀座に近い築地です。京成なら東銀座です。これならOKだ。結局会社に着いたのは10時でした。朝から疲れた一日でした。

100_0287

会社についてヤフーの交通情報の内容を変更!!終日になってました。6時~22時平日に変更です。これで少しは・・・・。

強風に弱い京葉線でした。まぁ 毎度のことですがね。

« 小麦の里 | トップページ | LONGCHAMP からのDM »

通勤」カテゴリの記事

コメント

昨日は交通がたがたでしたねー。
わたしは車ですが結構渋滞して遅刻するかとヒヤヒヤしました。
車だと 「強風の影響で」 といえないので。。

yubettiさん
ほんとうに参りました。
まぁ 予感はしてたんですが、いつも通りに家を出るってのがダメですよね。
昔私も車通勤してましたよ。
でも幸い湾岸道路を利用している人が居なかったのでちょぃラッキーでしたが、今みたく携帯が無い時代・・でした。
yubettiさんの通勤車はワーゲンなんですよね。
alfaは趣味の車??かなぁ・・
ちなみにsumi.nomi日本車は父のマークXです。
父がほとんど乗らないので使っているのです。
まぁ日本車は故障なく安心!!ってとこですね。
alfaの保険ってことでcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小麦の里 | トップページ | LONGCHAMP からのDM »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ