最近のトラックバック

« シャトレーゼ・・ | トップページ | 春です »

おいしいおうどん  つるとんたん

お友達のsakurasanと今日は銀座でデートです。目的は大好きなLONGCHANPの春夏モデルを見に行くのと、sakurasanのきってのご希望・・・つるとんたんでのお食事です。楽しみです・・春物のバックを2個ゲットしてさぁつるとんたんへGO~つるとんたん・・?何屋さん。。って聞いたら大坂のうどん屋さんだそうですアメブロで辻ちゃんが結構話題にしていたお店なんだって、へぇ~そうなんだぁ・・場所は東京駅丸の内の東京ビルTOKIAB1です。 えっこの渋滞は・・・50人以上は並んでいますその隣のお店も大渋滞・・凄い。やっと3・40分待ったかなやっとお店にはいれました。

100_0266

100_0265

100_0263

sumi.nomiが注文した明太子のクリームおうどんです。うどんがもちもち長かったです。スープも濃くなく美味しいsmile クリームおうどんなので紙のエプロンも渡されました。(焼肉屋さん状態です)

100_0264

こちらはsakurasanが注文した味噌煮込みのおうどんです。結構色濃いですがスープはあっさり。お野菜にキャベツが入っていました。

                

« シャトレーゼ・・ | トップページ | 春です »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャトレーゼ・・ | トップページ | 春です »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ