最近のトラックバック

« まだ先だけどGW | トップページ | 装着完了 »

花粉症・・・

花粉症・・私は幸いなったことがありませんconfidentでももう15年も前のこと3月頃鼻水が凄くでてとうとう花粉症かなぁ~って思い耳鼻科へ・・・ポリープがありますどうしますか?ってえーーどうしたら治りますか?焼くか手術です。焼いてもまたすぐできてしましますよ!じゃー手術で・・1週間ほど入院しました。それはとても痛かったですweepでも今は花粉症にもならず全然大丈夫です。よかった!実はnomikunが花粉症なんです。もう2月の初め頃からくしゃみ・鼻水・見ているだけでも大変!毎日マスクマンです。TVの花粉情報はかかせませんとの事。雑誌情報など花粉症によい食べ物など気を使ってます。今日TVにて鼻マスクってのをやっていたとのこと先ほどドラッグストアにて即購入!まだおためししてませんがどうなんでしょぉ。きけばいいなぁ~

100_0237

マスクはこのタイプじゃないと耳が痛くなるとのことだそうです。右のが鼻マスクです。鼻の中に入れるのです。仕事中・食事中にも装着できますって。会社の人もかなり花粉症がいますとても大変みたいです。よかったぁ・・花粉症じゃなくって。えっ 昔の人だから・・・?えっ・・

« まだ先だけどGW | トップページ | 装着完了 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528843/44271573

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症・・・:

« まだ先だけどGW | トップページ | 装着完了 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ