最近のトラックバック

« 東京タワー | トップページ | おいしいおうどん  つるとんたん »

シャトレーゼ・・

甘い物には目がありません。たまたま来るまで近所を通りかかったのでゲットです。大好きなシャトレーゼ以前は弟の家の目の前にお店があったのですが、今はなくたまにしか買えませんbearingお値段もお手ごろで美味しい。。お気に入りのお菓子屋さんです。見たことなかったのでこんなヨーグルトをげっと。なんかパッケージも可愛いです。

100_0259

ちょっとみにくいですが、4種類のヨーグルトは・・赤(生クリーム)水色(低糖低カロリー)オレンジ(フルーツ)白(しぼりたて牛乳) 珈琲ゼリー・プリンです。

100_0260

こちらはふんわりロールです。まだみたことなかったです。ロールケーキ好きとしてはためさなくっちゃぁ。

« 東京タワー | トップページ | おいしいおうどん  つるとんたん »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

シャトレーゼ車で行きやすくていいですよねー。
ロールケーキ好きの気持ちすっごくよく分かります。
西千葉ルーレをぜひお試しくださいね。

yubettiさん

そうなんです。シャトレーゼは駐車場もあるし
便利ですよね。
何年か前に山梨の本社工場横のアウトレットも行きました。もうないですがbearing
西千葉ルーレですねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京タワー | トップページ | おいしいおうどん  つるとんたん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ