最近のトラックバック

« 勉強?してきました。 | トップページ | まだ先だけどGW »

行ってきました。

行ってきました。イタリア自動車雑貨店四谷に!!知り合いからalfaの十流門・・って言われてやっと行く時間がとれて行ってきました。日曜日の夕方だったので空いていました。sumi.nomiはalfaを裏のパーキングにとめてお店に・・・中に入って小物をいくつかGET。。えっ!お店の前にalfaCTV・156SWが・・えっ 路上駐車しちゃってるぅ!!ここでは路上駐車の方がいいかんじぃだぁ・・失敗・・・?今度から路上駐車しちゃおぉっと。なんか絵になりますね

100_0232

100_0233

マウスパット・ストラップ・ペットボトルホルダーcloverまた小物増えちゃうなぁ・・・

blog upも頑張らないとwink

« 勉強?してきました。 | トップページ | まだ先だけどGW »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

イタ雑面白いですよね。
イタ雑に行くと見ているだけで
楽しくなってきますよね。

楽しいですよね。
またいつか行こうってなりますよね。run

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528843/44225312

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。:

« 勉強?してきました。 | トップページ | まだ先だけどGW »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ