最近のトラックバック

« ニコンカレッジ | トップページ | 三井アウトレットパーク入間・コストコ入間 »

初VISTAQUESTで銀ブラ

今日は午後からお休みをとって銀ブラです。仕事もちょぃ余裕ができたし、平日にやりたいこともあるので。会社が銀座に近いので昼の銀ブラってのもいいです。初VISTAQUESTも撮ってみたかったので。銀座でカメラを写すってのも初です。

100_0006_3

お決まりの歌舞伎座です何年後には建て替えとのことです。

100_0007_2_3

こちらもお決まりの和光です(あっ 時計が写ってない!)平日なのに銀座は混んでいます

100_0010_3

銀ブラを終えて東京駅から京葉線に・・通勤電車です。葛西臨海公園ですみにくいですが飛行機も写っているのです。毎日海をみて通勤しています。大好きな景色です。(風に弱くすぐダイヤが乱れます)

Img_0013_3

ディズニーシーです。今春休みで毎日混んでいます。夜タイミングが良いと花火が見れます

« ニコンカレッジ | トップページ | 三井アウトレットパーク入間・コストコ入間 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

VQ気軽に持ち運べるのでいいですよね。
わたしも今朝、通勤時に写しました。
わたしももしかしたら、秋ぐらいから
京葉線で通勤になるかもです。

suminomiさん

銀座写真おもいっきりかぶってました!
気が合いますねー。

歌舞伎座は・・・写真撮りたかったんですが通り過ぎてしまいました。間に合わず。

和光はまさに和光を撮りました!

think147さん

ほんとうVQは鞄にちょこっと入れてもそれほどかさばらないのでいい感じです。
まだ写す時どこにあわせれば??ってのがありますがまぁ所詮トイですもんね。撮れてからのお楽しみってことでOKですよね。
えーーtrain同じ電車になるかもぉ・・!
楽しいですよあっもしかして会社ってあそこかなぁ・・・catface

yubetti さん

本当だ!!銀座和光ですね。
でもyubettiさんの方がちゃんと和光です
銀座は大好きな街なんですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニコンカレッジ | トップページ | 三井アウトレットパーク入間・コストコ入間 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ