最近のトラックバック

« COSTCO 幕張 | トップページ | とって来ました IT BAG »

お墓参り・・とイチゴ狩り・・と とんとん広場

母の実家のお墓参りです。お彼岸は混むので一週間後のお墓参りです。場所は群馬の太田です。先月もalfaで栃木にイチゴ狩りに出かけました。今回もまたイチゴ狩りもしてきました。毎回行く農園は予約が取れず違う場所です。もちろん栃おとめですsmile

100_0295

全部苺のハウスです。JAが経営しているのです。

お墓参りともう一つ今回の目的があります。それは何週間前に『ぷっすま!』で紹介された福豚の里とんとん広場です。場所は前橋です。太田の家から車で30分くらいのところにありました。赤城山の自然環境に囲まれた林牧場『福豚』のおいしさをたくさんの人に知ってもらいたい  そんな思いで農場レストランからはじまったとのことです。国際コンクール金賞に輝くまでになったハム工房 手作り福豚工房です。

P1000298

P1000299

日曜日のお昼時だったのでかなりの人がいました。

P1000300_2

外に豚さんがお昼ねしていました。2頭とも同じ格好でしたので思わずcamera

100_0314

林牧場 とんとん広場 http://www.fukubuta.co.jp

100_0307

« COSTCO 幕張 | トップページ | とって来ました IT BAG »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

本日は半休です~
美味しそうだね~♪

sakurasan

あらぁ 半休ですね いいなぁ・・

美味しいです!!pigマーク可愛いでしょ
レストランもあって美味しそうだった・・
次回食べてみよっと。

イチゴ狩りいいですね。
高速も安くなったし、娘もイチゴやっと
食べれるようになったので今度行ってみたいです。

think 147さん
実は私幼稚園のころ苺大好きで好きすぎて・・・
嫌いになってしまったのです。最近ですよ大好きになってまた食べるようになったのは。
もぎたては格別に美味しいですよdelicious
ぜひalfaに乗ってETCでビューンとお出かけですね。
近場だと千葉県もかなりの苺農園ありますよ。
東金とか成東とか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« COSTCO 幕張 | トップページ | とって来ました IT BAG »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ