最近のトラックバック

« 姪っ子からの手紙 | トップページ | やっと 咲いた »

三崎の朝市

今日は朝早起きをして前から行きたかった三崎港の朝市に出かけました。今週は天気がよいとのことでよし行こう!!てことになり朝3時過ぎにおきて家を3時30分過ぎにでました。ナビに設定して準備万端!!飲み物もクーラーバックも持った。高速は順調rvcarclover大黒Pでトイレ休憩などして目的の場所には5時30分ころに到着。なんたって朝5時から開始なんですよ。もうすでに人が沢山

100_0329

100_0328

お目当てはもちろんまぐろですfish安い!!魚のほかに野菜・花・パン・玉子と沢山のお店がありました。

100_0326

これはまぐと汁とまぐろ丼です。美味しかったです。まだ朝は少し肌寒いので汁を飲んで温まりました。朝食です

100_0332

これは1軒分です。この倍買っても3000円しません。今日の夕飯はこれです。フライや焼いても美味しいって言ってました。

100_0334

これは帰りのサービスエリアにて購入したカレー(レトルト)です。nomikunは御当地カレーが大好きで旅行に行くたびに買ってます。玉子も買ってきました。

今回の三浦の朝市はなかなか楽しいお出かけでした。朝早起きしたので一日がとても長く感じました。”早起きは三文の徳”ですね。wink

また行きたい場所です。   今日は沢山alfaにすれ違いました。alfaにすれ違うとなんか嬉しいのです いつも出かけるとalfaの中で”156とか155とか147”とかalfaの形式を車の中で言っています。coldsweats01

« 姪っ子からの手紙 | トップページ | やっと 咲いた »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あの有名な朝市ですね(*^-^)
確か有名なスイーツがあるはずなんだけど・・・
数量限定だけど買えた?

sakua san

なかなか良かったですよscissors
また行く予定です。
えースイーツなんかあったのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姪っ子からの手紙 | トップページ | やっと 咲いた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ