最近のトラックバック

« NIKON COLLEGE | トップページ | 三崎の朝市 »

姪っ子からの手紙

私には姪が二人います。弟の子供達です。小学校2年生とねん中さんの二人です。お姉ちゃんはsaya 妹はnanaです。車で15分くらいのところに住んでいます。この前母からこんなお手紙をもらいました。前からふたりとも手紙を書くのが好きでよく貰っていたのですがほとんど絵しかなかったのです。confidentん?今回は上のお姉ちゃんのsayaからでした。

100_0324

100_0325

おっ 今回の手紙はちゃんと文章になっています。最近私のことを”おねえ”と呼びます。以前はおねえちゃんだったのにぃ・・・。まぁいいかぁ。ちなみにnomikunのことは”おにぃ”なんですwink

memoおねえへ こんにちは いつもいっぱいかってくれたありがと またかってね          

こういう文章書かれちゃうとまた買ってあげちゃいますねlovely   

大好きな姪っ子たちですheart04

« NIKON COLLEGE | トップページ | 三崎の朝市 »

姪っ子たち」カテゴリの記事

コメント

こんな素敵なお手紙もらったら
また買っちゃいますね。
うちの娘もパパとままを書けるように
なりました。(笑)

think147 さん
そうですよね~特に姪たちには弱い私です。
下のnanaも絵を描いてくれます。pencil
二人とも封筒・便箋・シール大好きです。
いつも安売りを探して買っていますloveletter

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NIKON COLLEGE | トップページ | 三崎の朝市 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ