最近のトラックバック

« お手製 マフィン | トップページ | サンクス発売のKyosho AlfaRomeo 1:100 »

和洋どちらも

母に頼まれル・パテシェヨコヤマにお買い物です。お買い物ついでに自分のもです。今日はこれを買ってきました。4時過ぎに行ったので谷津ロールは完売でした。

P1000342_2

半熟スフレとコロネです

あと今日は和菓子も買ってきました。谷津には駅前に商店街があり私が幼稚園のころからある商店街です。今は昔とは違ってお洒落な?商店街になっています。昔は谷津駅から谷津遊園までのお土産屋さんが並んでいたのです。よく遊びに来ました。

100_0337

100_0343

和菓子や たかのです 和菓子・巻き寿司・おこわ・お弁当など売ってます。お値段も安いです。お団子はこれしかありませんでした。さくら味ですよ。小さいつぶつぶは桜の葉です。あんまりないですよね。季節によってお団子も種類がかわります。

P1000340

谷津干潟です。今日はかなりひいてますますね。野鳥も沢山とんできます。干潟をぐるッと回るお散歩コースもあります。何キロだったかなぁ・・?いいお散歩コースです。マラソンでもしてみようかなぁ~。

100_0341_2

お買い物した後です sumi.nomiの自転車ですぅ。大好きなpeugeot の折りたたみ自転車ですもう5年くらいは乗ってます。alfaより凄く乗ってますwink

« お手製 マフィン | トップページ | サンクス発売のKyosho AlfaRomeo 1:100 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

peugeotの自転車お洒落ですね。
これから自転車いい季節になりますね。
わたしも自転車乗らなくちゃ。

すっごくいい自転車ですね!
ステキです。

私もむかし自転車買ったんですが・・・乗らずに風化しております。
高かったのに。。

think 147さん

この季節は自転車気持ちいいですよね。
まぁ私の場合はいつでもなんですけどね。
think147さんのbianchiもなかなかお洒落ですよね。同じくらいのインチかなぁ・・私のは20インチです。本当はお買い物用とスポーツ用と乗りわけしたいんですがなんせ置き場が・・bicycle

yubettiさん

このbicycleは幕張のヨーカ堂にて初売りだったのです。欲しくて欲しくて本当はオレンジが・・
でも高かったのでこちらをgetしました。
どこでも乗っていっちゃいますよwink
私の足ですfoot

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手製 マフィン | トップページ | サンクス発売のKyosho AlfaRomeo 1:100 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ