最近のトラックバック

« サンクス発売のKyosho AlfaRomeo 1:100 | トップページ | 北海道旅行その1 »

野外講習会 国営昭和記念公園

25日の土曜日雨の中NIKON COLLEGE の野外講習会がありました。11時から3時までです。前日の夜から雨ですrain雨天決行です。場所は西立川の国営昭和記念公園です初めて行く場所です。自宅から2時間くらいかかりました。この公園は昔飛行場だったとのことで広大なひろさです。あまりの天気の悪さにほとんど人はいませんでした。長靴・レインコート・傘の雨具仕様です。カメラをぬらさないようにシャワーキャップをしたり、タオルをまいたりしました。せっかくの野外講習会なのにぃこの雨・・・。なぜかいつもカメラ講習会って雨なんですよ。雨女が多いのかなぁ~sad

とりあえずがんばろぉ・・

100_0025

ポピーです。

100_0031

雨でチューリップが横にむいてしまってます。沢山の種類のチューリップがまだまだ咲いていました。

100_0078_2

先生に教えてもらいながらホワイトバランスを調整しての撮影です。

基礎講習もあと1回です。また5月からも実践講座を受講です。がんばるぞぉpunch

継続は力なりぃ~・・・。

« サンクス発売のKyosho AlfaRomeo 1:100 | トップページ | 北海道旅行その1 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

ホワイトバランスの調整面白いですよね。
わたしもオートは使用せずに写すタイミングで
設定しています。ホワイトバランスの設定で
暖かい感じや冷たい感じになるから面白いですよね。国営昭和記念公園広くていいですよね。
去年の秋に行きましたが今の季節も良さそうですね。

sumi.nomiさん

カメラのこと教えてください!
よろしくおねがいします~。

think147さん
ホワイトバランス調整って面白いです。
全然写りが違いますよね。camera
まだまだ初心者ですがなんとか頑張ってみますぅ。いい作品??が撮れるようにぃ。
デジイチ楽しくなってきました。wink

yubettiさん

まだまだですが頑張ってみますぅ。
yubettiさんに教えられるように・・・?
デジイチ楽しいですよ。
次は北海道編ですぅ・・rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンクス発売のKyosho AlfaRomeo 1:100 | トップページ | 北海道旅行その1 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ