最近のトラックバック

« 野外講習会 国営昭和記念公園 | トップページ | 北海道旅行 その2 »

北海道旅行その1

もうすっかりGWが終わってしまいました。UPするのが遅くなりましたがようやく北海道旅行をUPすることができました。おつきあいくださいね。

今回は5月3日より6日までの3泊4日です札幌千歳空港に入り、函館空港出発なんです。チケットがこのパターンしかとれなかったのです。宿泊は旭川に2泊函館に1泊です。今回は日本最北端稚内に行きました。

100_0347

これは羽田空港です搭乗前です。

100_0389

千歳空港に到着です。到着と同時にこちらをGETです。そうです今話題の花畑牧場の生キャラメルです。ホワイト・チョコ・いちご・ノーマルタイプの4種類です。お店を探して。。お一人様○個までですって書いてありました。おなじみのじゃがぽっくるです。こちらもお一人様○個までですってなっていました。

100_0349

こちらは千歳空港そばのアウトレットです。ちょいよってきました。レンタカーの受付がここの近くだったので。かなり混んでいました。

100_0351

札幌大通り公園です。あっ自転車が写ってしまった!とてもよい天気でした。札幌の目的はパタゴニアのアウトレットのお店に行くためです。場所が変わってしまって札幌をぐるぐるです。さぁ早く行かないと!本日のお宿は旭川です。

100_0352

夕食はやはり旭川といったら旭川らーめんですよね。定番の醤油らーめんにしました。お店は混んでいてちょぃ写真をとるのをためらって撮れなかったです。

« 野外講習会 国営昭和記念公園 | トップページ | 北海道旅行 その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

盛りだくさんではあ~りませんか(* ̄ー ̄*)

限定品なのにありがとうございました・・・

続編楽しみにしています。

すすきのにパタゴニアショップがあったんですね!
正規店の方は母校付近にありました。

さくらさん
北海道って何度行っても良いですよぉ!
お馬さんも北海道ですもんねhorse
ちょぃalfaレポートがありますが、北海道編続きますよぉ

yubettiさん
札幌のパタゴニアのアウトレットって種類があるんです。
横浜よりもなんです。
えっ 正規店の近所が母校・・ってあの大きな学校ですか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野外講習会 国営昭和記念公園 | トップページ | 北海道旅行 その2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ