最近のトラックバック

« 北海道旅行その1 | トップページ | 北海道旅行の途中ですが ALFAROMEO DAY2009報告・・1 »

北海道旅行 その2

旭川の朝です。さぁ出発です今日は日本の最北端稚内です。んんかなり距離あるぅ。。

100_0354

道の駅 なよろです

100_0355

牛がのんびりぃ・・ 気持ちよさそう・・窓を開けて気持ちよく走っていると”んん臭う・・”

100_0359

右側はオホーツク海です。道は真直ぐな道 ”どこまでもぉ~♪”

Dsc_0111

到着!!日本最北端宗谷岬です!ものすごく風が吹いていてお天気なんですけど寒いぃぃ

100_0362

さぁ 今日のランチですやはり海の幸で!!稚内副港市場のなかで海鮮丼とうにいくら丼です。美味しかった。

100_0364

さぁ 旭川に向かってGOです 来た道とは違う日本海側の道にこんなに沢山の風車がありました。今日は風が強いので風車もくるくる力強く回っています。今日は往復400Kmは走ったかなぁ・・・もちろん私も運転しましたよ。夜には旭川到着あまりにも疲れてしまって夕飯は途中のスーパーで買ってホテルの部屋で食べました。それにしても安かった。

« 北海道旅行その1 | トップページ | 北海道旅行の途中ですが ALFAROMEO DAY2009報告・・1 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道旅行その1 | トップページ | 北海道旅行の途中ですが ALFAROMEO DAY2009報告・・1 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ