最近のトラックバック

« 北海道旅行 その3 | トップページ | 北海道のお土産たち »

北海道旅行 その4

ちょっとバタバタしてまして日にちがたっちゃいましたが、北海道旅行編です。最終日です函館の一日です。

100_0370

ちょっと遠いいですがJR函館駅です。これから市内観光です。

100_0371

五稜郭ですこれは展望台のフロアにあったミニチアです。

100_0123

これはカメラにて撮影全部は入りません。まだ桜が咲いていました。

100_0372

東京タワーみたく下がみえるのです 

100_0375

五稜郭の近所に六花亭のお店がありました。大好きなお店です。もちろんお土産沢山買いました。100_0380

函館市と近郊のみのお店らしいです。沢山支店がありどこのお店も混んでいました。”ラッキーピエロ”っていうお店です。今日のランチはここに決まりです。石ちゃんもTVの番組で来たらしいです。写真がありました。こちらは函館駅前店です。

100_0379

ボリューム満点!!ハンバーガーとオムライスです。値段もリーズナブルでした。

100_0383

はせがわストアーとラッキーピエロです。はせがわストアーは焼き鳥弁当が有名です。それにしてもはでな看板ですよね。さぁこれから空港に向けて出発です。さよならぁ~北海道です。3泊4日北海道旅行もおしまいです。

« 北海道旅行 その3 | トップページ | 北海道のお土産たち »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道旅行 その3 | トップページ | 北海道のお土産たち »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ