最近のトラックバック

« 北海道旅行 その2 | トップページ | 北海道旅行 その3 »

北海道旅行の途中ですが ALFAROMEO DAY2009報告・・1

ALFAROMEO DAY2009行ってきました。5月9.10開催でした。sumi.nomiは10日の一日参加です。初めての参加でした。最高な天気にもめぐまれ良かったです。

場所は長野県諏訪の富士見パノラマリゾート(中央高速諏訪南IC下車)10時開催です。朝6時に家を出て、nomikunのお友達のkenchanと三人で一台での参加となりました。もちろんsumi.nomiのalfa156での参加です

首都高速を走り(まだalfaはいないなぁ・・・)中央道に入りSAに寄りながら諏訪南まで。徐々に会場に近づくとSAにはalfaがちらほら。。。みんな参加者だぁ~

100_0131

まだ雪景色の富士山でした。おもわずcameraお決まりですがね。

さぁ会場に到着です ぞくぞくalfaが登場してきます。なんかうきうきしてきました。

100_0140

100_0132

会場の上の駐車場からのスナップですalfaが300台ほどです こう集まると凄いですね

100_0134

スタッフの方の誘導でだいたい同じ車種で並んでいます。

100_0136 

右から三番目がsumi.nomiのalfaです

100_0141

後ろ姿もいいですよねぇ~

まぁ alfaromeo day2009の第一弾の報告ですぅ。。(まだ続きますよぉ)

« 北海道旅行 その2 | トップページ | 北海道旅行 その3 »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

アルファ、アルファ、アルファ
天気もよかったし最高ですね。
それにしてもこれだけアルファが集まると
壮観ですね。

think147さん
そうです アルファアルファアルファだらけです
天気よ良くてよかったでしたよぉ~
是非来年は参加してみてくださいねclover

コメ遅くなりました~sweat01
ちゃっかりMy156も写ってますねscissors
そういえば昨日集合写真葉書が送られてきましたね。。
来年はAlfaRomeo創業100周年ですよsign03
楽しみですねclover

アイルトン・タンタンさん

そうですぅ アイルトン・タンタンさん156もちゃっかり写っていますよぉrvcar
来年は100周年ですねぇ~
なんかわくわくしちゃぃますね。
まだ一年先ですが156を乗りこなしてもっと楽しみましょぉclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道旅行 その2 | トップページ | 北海道旅行 その3 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ