最近のトラックバック

« 今年最後の苺狩り | トップページ | 大分 湯布院のお土産 »

ALFA ROMEO DAY 2009

だいぶぅご無沙汰しちゃいました。despair

もう一ヶ月も前のalfafomeoday2009の続きです。ほんと当日は良い天気で暑く・・私たちは暑さに負けて、会場の上の足湯と売店があるところで涼んでいました。だからあんまりイベントに参加してなかったんですcoldsweats01

100_0138

mitoです 思ったより大きかった。なかなかGOODでしたよ。いいなぁ~

まだ私はalfaのことがよくわからないのでお勉強しないと!!です。でもこういうイベント参加は初めてだったんですが、alfaに乗っていて本当に良かったと思いました。

イベントが終わり沢山のalfaが中央道を走ってました。すれ違いざまにちょい挨拶したり、nomikunがずーっとalfaromeodayの名札をつけていたらSAでイベント関係者の方から”お疲れ様でした”って声掛けられたり、GSではおきな犬と一緒に参加されていたご年配の方も挨拶してくれたり、なんかみなさんよい方ばっかりでした。よい思い出でした。

みなalfaを愛しています。いいですねぇ~こういうのって!大好きALFA ROMEO

100_0392_2

100_0393 100_0395

これは受付の時に貰った名札とシールとストラップとワインです。カラフルのバックは会場にてガレージセールにて購入したエコバックです。かなりお安くGETしました。ちょぃalfaじゃないのが・・・

100_0413

昨日届きました。最後に写した合同写真です。んんん・・・・どこにいるんだぁ~・・・わからんbearing虫眼鏡で見ないとダメかなぁ・・。

楽しい一日でした。来年は5月8・9日だそうです。行かないと!!

« 今年最後の苺狩り | トップページ | 大分 湯布院のお土産 »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

あ、写真届いたのですね!
わが家にはまだ届きません・・・
いつ来るのかなぁ~~

薮塚まで来たらダムサンデー行けますね!
毎月第一日曜にやっていますよ~

ゆりあさま

コメありがとうございます。
ダムサンデーってのがあるのですね。
あっ ゆりあさんのブログにUPされていたのですかねぇ・・?
毎月行かれてるんですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後の苺狩り | トップページ | 大分 湯布院のお土産 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ