最近のトラックバック

« 大分 湯布院のお土産 | トップページ | 初 トゥインクルレース・・・大井競馬場☆ »

Nikon College 実践編 風景編

前回の基礎編の続編です 今回は実践コース5回講座です。うち2回は現場講座です。5月26日からはじまりました。先週の30日に北区の上中里の旧古河庭園に行ってきました。西洋と日本が調和する、歴史的な名園 という名園です。なんとか雨にも降られず撮影できました。日本庭園や滝や池やお茶室などあり、かなり見れました。はとバスツアーになっていたりかなりの観光客がいました。当日は大安でいつも洋館はレストランになっているのですが、この日は披露宴がおこなわれていました。なかなかお洒落でした。

100_0400_3

100_0152_3

100_0253_2_r1

薔薇が有名ですがこの日は残念ながら少なかったです。

100_0227_4

まだちょぃですが紫陽花です下の葉っぱにぽつんと・・てんとう虫がいたのです。

今回の実践編は風景のアングルをよく考えて撮影しましょぅ!が目的です。camera

« 大分 湯布院のお土産 | トップページ | 初 トゥインクルレース・・・大井競馬場☆ »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

ドンドン、勉強されていますね。
わたしは最近ラジコンに夢中でちょっと
カメラ少しお休み気味です。
写真って構図で写りがすっごく変わりますよね。わたしは何を主体にしたいのか、
目的を決めて撮るように心がけています。

think147さん

まぁそれなりにぃ・・頑張っています
ますます楽しくなってきてますよぉcamera
本当構図によっていろいろ違っちゃいますぅ
一応勉強はしているのですが、写真が出来上がると・・・???んんんってのもありますよぉ。
まだまだですぅ。
think147さんは今はrvcarですね。
じき大会ですよね。頑張ってください。
趣味っていいですよねぇshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大分 湯布院のお土産 | トップページ | 初 トゥインクルレース・・・大井競馬場☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ