最近のトラックバック

« デザートビュッフェ・・ | トップページ | 紫陽花祭り »

また 買っちゃいました。

今日の天気もすっきりしません。そうですよねぇ~もう梅雨ですよね。あんまり雨って好きではないのです。やはりすっきり晴れの日が好きです。でも梅雨もないとね。嫌い嫌いではダメですよね。以前も長靴の記事UPしましたが、また今回も長靴をGETしちゃぃまいた。これです!

100_0426

今回はHUNTERです!!赤です。とってもほしかった色です。大好きなオレンジと迷いましたが、赤は無かったのでGETしました。これで梅雨の季節を乗り切れそう!あっあと一つ足りないのが・・・合羽です。いま探し中です。

明日は雨かなぁ~rain

« デザートビュッフェ・・ | トップページ | 紫陽花祭り »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デザートビュッフェ・・ | トップページ | 紫陽花祭り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ