最近のトラックバック

« Nikon College 実践編 風景編 | トップページ | 御殿場アウトレットと吉田のうどん »

初 トゥインクルレース・・・大井競馬場☆

会社の有志で大井競馬場のトゥインクルレースに出かけました。他の人は毎年行ってるみたいですが、私は初です デビューです。実は私は子供の頃から馬とは切れない縁なのです。叔父が競馬場で会社をしている影響で父母は競馬場関係の仕事です。母はまだ健在です。小さい頃から馬をみて育ちましたhorse競馬はあんまりやったことはなかったですね。たまたま会社の人が競馬ファンがいるので今回ツアーに参加しました。

100_0401

平日の夜ですがかなり人がいました。若い人が多いいなぁ~って感じました。

100_0403

レース前にトランペットでの演奏・・♪

P1000406

馬券買ってみました・・・マークシートでチェックしてpencil

100_0405_2

うううぅっ・・どうだぁ~・・・・horsehorsehorse        

ダメ↓だぁ・・wobblyはずれ。。

P1000407_2

みてみてこれ!! 競馬場のB級グルメ白もつのくし刺しです。こんなに大きい!!これで150円です。馬券も当てないとならないけどまずは腹ごしらえですよね。delicious

今回は5人でのツアーで3レースやりました、2人だけ1レース取りました。あとはうちの母が。このあと浜松町までモノレールに乗り反省会??でした。beer

うーー大当たりするはずが・・・まぁこなもんですよね。たまにはいいですね。また行く予定です。今度はお友達のsakurasanとかな・・・wink 

« Nikon College 実践編 風景編 | トップページ | 御殿場アウトレットと吉田のうどん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Nikon College 実践編 風景編 | トップページ | 御殿場アウトレットと吉田のうどん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ