最近のトラックバック

« 御殿場アウトレットと吉田のうどん | トップページ | また 買っちゃいました。 »

デザートビュッフェ・・

本日(金曜日)午後からお休みをしてお友達と浦安のホテルオークラ東京ベイです。だいぶ前にお友達からどぉ~行かないぃ・・?ってメールをもらっていたのですがすっかり返事を忘れていて・・あっ そうだぁっと思い午後休みを取り行きました。

100_0423

うううぅ 何種類のデザートでしょぉかぁ・・全部写真には写っていないのですが・・まだまだありました。デザートのほかにもサンドイッチ・パスタ・リゾット・サラダ・スープと・・・

一週間の限定でした、やはり女性がほとんどでした。

100_0422_2

1mもあるロールケーキです。こちらの目玉ケーキですって。1mもあると迫力ありました。

100_0425

みぎが1mのロールケーキです。美味しい左はティラミスとシフォンケーキです。

(ちょぃアングル悪!!)gawk

お腹いっぱい食べました。本当に美味しかった!ビュフェって聞くと行きたくなるのです。まぁそんなに沢山は食べれませんが、少しずつ沢山の種類が食べれますからね。

レストランの方が次回開催は秋って言ってました。チェックしないと。eye

« 御殿場アウトレットと吉田のうどん | トップページ | また 買っちゃいました。 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御殿場アウトレットと吉田のうどん | トップページ | また 買っちゃいました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ