最近のトラックバック

« 初 トゥインクルレース・・・大井競馬場☆ | トップページ | デザートビュッフェ・・ »

御殿場アウトレットと吉田のうどん

日曜日あまりにも天気がよかったのでalfaでお出かけです。行き先は・・・御殿場のアウトレットと富士吉田のうどんを食べに行きました。アウトレットの目的は、nikonがあるのでちょっと見てみたくなり、でもアウトレットだけではちょぃ物足りないのでちょぃ離れていますが、こしのあるうどんで有名な吉田のうどんを食べに行きました。

P1000416

東名を走っているとnomikunが あっ!!右後ろからカウンタック!!おーーーーっ!LP400だ!!後ろはムルシエラゴ!!なかなかいいですよねぇ~見ていても素敵。

P1000418

いつでもどこでもGODIVAで混んでいて飲んだことがなかった・・・わぁ並んでない!チャンスだぁ。買ってみました。”美味しい”smile

P1000420

御殿場から富士吉田まで約40分くらいかなぁ~。富士吉田の駅のまわりには結構のお店がちらばってます。日曜日休みもあり迷いながらやっと到着。

ちょうど町営の駐車場があり停めて歩いて行こうとしたら、駐車場のおじさんが”このへんのうどん屋はもうしまっているよ もしよかったら家で食べないかって”えーーいいんですかぁ。なんて優しい方なんでしょぅ。

P1000419_2

こちらがそのおじさんのお店”銀ふじさん”のおうどんです美味しかった。ちょうど麺が二つしかなかったそうです。ラッキィ!!heart04

帰りは中央道・東名道と渋滞で途中まで国道246号で・・・まいりました。渋滞が無ければ最高なのにぃ。また行こうっと。

« 初 トゥインクルレース・・・大井競馬場☆ | トップページ | デザートビュッフェ・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初 トゥインクルレース・・・大井競馬場☆ | トップページ | デザートビュッフェ・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ