最近のトラックバック

« 野外講習会  水元公園 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪ »

素敵ないただきもの

blogお友達のyubettiさんからの素敵なプレゼントです。

BLOG1000HIT記念に頂いたのです。yubettiさんとは私が、alfaをきっかけにお友達になっていただきました。学生時代北海道にいらっしゃったということで、いろいろ教えていただいたり、近所話題で盛り上がったりしています。とてもお洒落なセンスをもつ素敵な方です。

100_0434

yubettiさんの大好きなTIMBER YARDのミラーです。木製でとてもお洒落です

さすがyubettiさんのセンスの良さがみられます。

ありがとうございました これからも宜しくお願いします。 ポチィ!ですね。wink

« 野外講習会  水元公園 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

さすが!
yubettiさんヽ(´▽`)/素敵♪

実は・・・家のリビングのカーテンはこちらで注文いたしましたぁ・・・

さくらさん・・・お返事おそくなってゴメンナサイ

yubettiさんお洒落でしょおおお。
えーさくらさんのお家のカーテンってTIMBER YARDなの。。すごおおおぃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野外講習会  水元公園 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ