最近のトラックバック

« 虹とオフ会・・・? | トップページ | ポケモンジェット 北海道旅行2 »

ポケモンジェット 北海道旅行・・・1

先週の金曜日から2泊3日で姪2人・妹・母・私 5人で北海道旅行に行ってきました。

姪っ子たちは初飛行機 それもポケモンジェットです。二人とも大のポケモンファン!

おまけにホテルもポケモンルーム!さぁどんな旅になることやら・・・

今回の目的はポケモンジェットとポケモンルームと旭山動物園です。

100_0447

羽田→札幌 行きのポケモンジェットは青色です左がお姉ちゃんのsaya、右は妹のnanaです。

1時間半の飛行 お姉ちゃんはちょぃ耳抜きがいまいちだったみたい。妹は全然平気

100_0453

100_0514_2

ポケモンのぬいぐるみが沢山ありました。 もう二人とも大喜び!!

100_0450

こちらは本日のディナーです これもポケモン おまけ付きでした。

ポケモンづくしでございますぅ

あいにくのこの日の天気は札幌は曇り 少し肌寒かったです。

今回はフリープランでした。移動はレンタカーです。carプリウスです(新型ではなかった)

あっcameraプリウスとるの忘れた・・・

« 虹とオフ会・・・? | トップページ | ポケモンジェット 北海道旅行2 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

凄いポケモンだらけです。
これは子供さん達、大喜びしますね。
旭山動物園も面白そうです。

think147さん

ごめんなさぁーーい 返事遅くなって
本当ポケモンルームは大喜びでしたよ。
あんな沢山ポケモンだらけのぬいぐるみばかり!
これじゃー子供は喜びますよねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹とオフ会・・・? | トップページ | ポケモンジェット 北海道旅行2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ