最近のトラックバック

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ポケモンジェット 北海道旅行・・・1

先週の金曜日から2泊3日で姪2人・妹・母・私 5人で北海道旅行に行ってきました。

姪っ子たちは初飛行機 それもポケモンジェットです。二人とも大のポケモンファン!

おまけにホテルもポケモンルーム!さぁどんな旅になることやら・・・

今回の目的はポケモンジェットとポケモンルームと旭山動物園です。

100_0447

羽田→札幌 行きのポケモンジェットは青色です左がお姉ちゃんのsaya、右は妹のnanaです。

1時間半の飛行 お姉ちゃんはちょぃ耳抜きがいまいちだったみたい。妹は全然平気

100_0453

100_0514_2

ポケモンのぬいぐるみが沢山ありました。 もう二人とも大喜び!!

100_0450

こちらは本日のディナーです これもポケモン おまけ付きでした。

ポケモンづくしでございますぅ

あいにくのこの日の天気は札幌は曇り 少し肌寒かったです。

今回はフリープランでした。移動はレンタカーです。carプリウスです(新型ではなかった)

あっcameraプリウスとるの忘れた・・・

虹とオフ会・・・?

日曜日の夕方京葉道路を市川~武石に向かっていると

100_0002jpg

ちょっと 携帯からだったのでいまいちの写りですが、虹がでていました。

かなりはっきり見えました。なんかラッキーscissors イイ事あるかなぁ~

幕張PAにトイレ休憩によりました、昔と違って凄くお洒落になったんですよ。

うぅううう 凄い セリカのオフ会? それも年代物ばかり、 んん 運転されている方々も

年配??失礼・・んんアラフィ位かなぁ・・ それにしても愛車!!って感じました。

100_0002 200907191857000jpg

懐かしいですよね。15.6台はいました。いろんなナンバーが

新しい車もいいですが、昔の車ってのも凄く味がありますよね。sumi.nomiもセリカ乗ってました。(形式がわかりませんが。。私をスキーに連れていっての形です)

見つけちゃぃました。

すこし前からnomikunがメタポ対策(最近太ったので)のため帰り最寄り?の駅から家まで歩いて帰ってきます(約1時間位かな?)駅ってのは funabashi ですぅ。

電話があり!!いたよ!!痛車が!!!発見!nomikun大喜び♪

2009070718140000 

こちらの痛車はalfaromeo dayで南諏訪ICで後ろにいたので、それにsuminomi alafaと同じ陸地ナンバーだったのでとくに!

でも痛車はalfaromeo dayにはいなかったです。

なんか近所?にいたので嬉しい・・・??

で 同じ alfa156に乗っているアイルトン・タンタンさんのblogにも こちら

カメラバック

前からデジイチのカメラバックを探してました。んんなんかオジサンちっくだなぁ~

いいのないかなぁ・・・んんこれいいかも!!それはCRUMPLER 色も形も!カクカクしてないし、普通のバックみたい。

オーストラリアでメッセンジャーバックがもとらしい、なかの仕切りも自由に取り付け可能

100_0436

色は赤にしました。

100_0437

ちょぃ大きめなサイズを買いました。カメラだけでなく、他の物も入れたいので。

なかの仕切りはマジックテープになっているので取り外し可能です。

これでお洒落に持って歩けますscissors

100_0438

実は24日から母と妹と姪二人合計5名でポケモンジェットで北海道旅行に行くのです。

姪っ子たちの初の飛行機です。今回は旭山動物園と札幌の2泊3日です。

まぁ今回の旅行は添乗員さん(運転手係り)です。

北海道に行くのに急いでこの赤のクランプラーのカメラバックをゲットした訳なんですネ

今回は姪っ子たちを中心に撮影してこよっとcamera

スタバにて・・

6月のある日曜日バーゲンの帰り道麹町のスタバにてcafe

今旬・・?のCOFFEE JELLY FRAPPUCCINOです。ガラスの向こうはsumi.nomi alfa156

です。うーーん。美味しい

200906211340000

P1000435

これは佐野藤岡のアウトレットにて。。ショートサイズを注文。

メニューではショートサイズは書いてないんですよねwink

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

先週会社の仲良しグループで飲み会がありました。みな半期決算やらなんやらで都合が合わず、飲み会がのびのびになってしまいやっとみんなで飲み会ができました。

みんなでわいわいがやがや大騒ぎ。。気の合う仲間との飲み会って楽しいですよね。

食事も美味しく頂きさぁラストはデザートです・・今日はなんだろぉ

200906292041000_2   

サプライズです!!なんと私の誕生日ケーキです!!”えええっ びっくり ”

飲み会が月曜日におこなったんですが(私の誕生日は日曜日だったのです)まさかこんなサプライズがあるなんて・・weep感激です。こんな仲間って最高です!(みな私より年下ですが・・)

いくつになっても誕生日って嬉しいですよね ちなみにロウソクは2本でしたbleah

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ