最近のトラックバック

« スタバにて・・ | トップページ | 見つけちゃぃました。 »

カメラバック

前からデジイチのカメラバックを探してました。んんなんかオジサンちっくだなぁ~

いいのないかなぁ・・・んんこれいいかも!!それはCRUMPLER 色も形も!カクカクしてないし、普通のバックみたい。

オーストラリアでメッセンジャーバックがもとらしい、なかの仕切りも自由に取り付け可能

100_0436

色は赤にしました。

100_0437

ちょぃ大きめなサイズを買いました。カメラだけでなく、他の物も入れたいので。

なかの仕切りはマジックテープになっているので取り外し可能です。

これでお洒落に持って歩けますscissors

100_0438

実は24日から母と妹と姪二人合計5名でポケモンジェットで北海道旅行に行くのです。

姪っ子たちの初の飛行機です。今回は旭山動物園と札幌の2泊3日です。

まぁ今回の旅行は添乗員さん(運転手係り)です。

北海道に行くのに急いでこの赤のクランプラーのカメラバックをゲットした訳なんですネ

今回は姪っ子たちを中心に撮影してこよっとcamera

« スタバにて・・ | トップページ | 見つけちゃぃました。 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

カメラやらないけれど・・・
ARTISAN&ARTISTのカメラバッグがお洒落だよ。
コスメポーチが有名だけどカメラバッグも素敵なのあるよ~(*^-^)

さくらさん

チェックしてみますぅ!!
カメラ関係もいろいろと欲しくなってきますぅ
bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタバにて・・ | トップページ | 見つけちゃぃました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ