最近のトラックバック

« ポケモンジェット 北海道旅行2 | トップページ | ポケモンジェット 北海道旅行・・最終 »

ポケモンジェット  北海道旅行・・3

旭山動物園から札幌へ出発です

母の希望で富良野経由で札幌へ向かいます。目的は今見ごろのラベンダー畑です。富良野といえば、富田ラベンダーファームですね。後はお天気次第。。。

途中でゼルブの丘というところを発見 

100_0485

あまりにも花一面のお花の丘が綺麗なので途中下車です。紫はラベンダーです。

このゼルブの丘には1972年の日産のスカイラインのCM ケンとメリーの木があるって書いてあったのですが・・・どれだろ・・・ ちなみに↑の木ではありません。

100_0499_2

一面向日葵です 素敵でした。向日葵大好きなんですぅ

100_0494

あちこちラベンダーが・・

姪っこたちはおおはしゃぎ。

100_0504

レンタル電動カートに乗ってます。(子供用)10分500円なかなかいい金額ですねぇ。大人用には園内をバギーに乗ることができました。さすがに私はやらなかったです。

100_0509

富田ラベンダーファームです。ラベンダー一色です とてもよい香りです。ふぁぁーっとラベンダーの香り・・・癒されます。

« ポケモンジェット 北海道旅行2 | トップページ | ポケモンジェット 北海道旅行・・最終 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

17年前に富田ファーム家族旅行で行ったよ~ふるっcoldsweats01
まだラベンダーが関東ではなくて宅急便で送りましたよ~♪
懐かしい~heart02

sakurasan

コメありがとさんでした。
北海道最高です!大好きですううぅ
へぇ 17年前ってラベンダー関東になかったんだぁ。。eye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポケモンジェット 北海道旅行2 | トップページ | ポケモンジェット 北海道旅行・・最終 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ