最近のトラックバック

« 夏休み | トップページ | 夏休み・・・ »

夏休み・・・CAFE GIULIA

箱根の三日目です 全員で芦ノ湖までロープウエーに乗り遊覧船で観光です

100_0539

遊覧船も毎年恒例ですship

毎年箱根で何するわけでもないのですがとりあえずなのですhappy01

のんびり温泉旅行なのです さぁ 温泉はいろう・・・

私たちは姪っこたちとバイバイしてそうです・・・CAFE GIULIAへrvcar

100_0462

多分常連のお客さんが一人もちろんalfa ジュリアのオーナさんでした。

100_0460_2

100_0461

右の156swはオーナーさんのalfaです

テラスにはお客さんがいたので 居なくなってからテラスへ・・風がいい感じで気持ちよかった。

100_0463

100_0464

少ししたらスパイダーがこちらのオーナーさんは洋服もこだわってかイタリアマークがついているポロシャツを着ていました。流石・・イタリアン!

やっぱりalfaに乗っている人ってこだわりありますよねぇ・・nomikunも小物系は最近イタリアンです。good

« 夏休み | トップページ | 夏休み・・・ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み | トップページ | 夏休み・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ