最近のトラックバック

« ポケモンジェット 北海道旅行・・最終 | トップページ | 夏休み・・・CAFE GIULIA »

夏休み

ちょっと サボってしまいました。sad

今年の夏休みは12日から16日まででした。今年も12日から弟家族と合同で毎年恒例の箱根旅行に行きました。今年は3泊4日のんびりコースです。nomikunは仕事の関係で13日から合流です。そうそう地震がありちょい気になっていましたが、(東名高速は陥没)御殿場までは高速も大丈夫。。でも混むかな・・そんな予想をしながら出発しました。思ったより混雑はなかった(地震の影響でしょう)一日目は御殿場に早く到着してしまい、お決まりのアウトレットです。ちびっこたちがいたので少しみてあとは早めのチェックインして温泉です。spa

そうそう 宿に行く途中弟が道を間違えてしまいなんと偶然CAFE GIULIAの横を通り

あっ!!そうだ箱根にあるんだ nomikunとalfaで行こう!

13日はnomikunとアウトレットで合流、私は強羅からバスでアウトレットまで。

100_0457_3

きたきた!!

100_0458

« ポケモンジェット 北海道旅行・・最終 | トップページ | 夏休み・・・CAFE GIULIA »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポケモンジェット 北海道旅行・・最終 | トップページ | 夏休み・・・CAFE GIULIA »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ