最近のトラックバック

« 夏休み・・・CAFE GIULIA | トップページ | 夏休み・・・おまけ »

夏休み・・・

毎年恒例夏休み箱根温泉旅行も最終日・・弟家族は渋滞を防ぐために朝4時におきてチェックアウトしました。自宅の千葉には7時過ぎには着いたとmailtoきました。

私たちはのんびり朝食をとり、9時にチェックアウト

100_0465

会社の契約リゾートマンションです食材のみ持込すればすべて食器・調理器あるので大変便利です。なぜか毎年料理担当は弟なんです。restaurant(妹は毎日やってるからネ)もちろん・・私は食べるのみですdelicious

姪っこたちも温泉温泉と凄く楽しみにしている箱根です。露天風呂もありのんびりspa私も大好きな場所です。

また来年の夏も来ようね~wink

« 夏休み・・・CAFE GIULIA | トップページ | 夏休み・・・おまけ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

夏は箱根に行かれたんですねー。
わたしも箱根には定宿があります。
高級な宿ではないんですが、いつも春に行くんです。
気軽に行けてゆっくりとくつろげる箱根はいいですねー。

夏休み、いいなー
わたしは夏休み取れなかったです。
今月5連休あるからいいかなと諦めています。(笑)箱根の温泉旅行よさそうですね。

yubettiさん

そうなんです ここのところ夏休みは箱根が定番になっています。
箱根は昔から会社の保養所で利用していたので
大好きな場所の一つです。(関東では)
のんびり&落ち着くって感じです

think147さん

ええっ 夏休み無かったのですかぁ・・
もう少しでシルバーウィークですね。
そうそうカフェ・ジュリアも行けたのでscissors
お休み取れたら旅行!!ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み・・・CAFE GIULIA | トップページ | 夏休み・・・おまけ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ