最近のトラックバック

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

東レPPO TENNIS

9月26日東レPPOテニスを有明コロシアムに見に行きました。

初めてのテニス観戦ですtennis25.・26日は一回戦・本戦出場決定戦で入場無料でした。9:30会場だったので9時すぎに会場につきすこしならびました。シングルスの試合です。

U.Radwanska VS A.Rodionava選手の試合です。結果は6-3 6-1でRadwanska選手の勝利です。

101_0030

2試合目はM.Oudin VS  J.Craybas 選手の試合です 2-6 2-6 でCraybas 選手の勝利でした。

天気もよく、暑かったですcoldsweats01 それにしても迫力が・・・!!凄い!!tennis

お腹も空いたので、客席を立ちお昼ごはんを探しに・・・ 人だかりのコートがありました

101_0034

さくまでいきました。”杉山愛選手です” 今回の東レPPO大会が引退試合です!!

”失敗・・・デジイチ持ってくるの忘れた・・・happy02失敗・・・

近くのコンビににておにぎり購入し、次はセンターコートに!

センターコートでは1試合と公開練習です。何組かあり、杉山愛選手・森田あゆみ選手もありました。せっかくなので見てきました。

101_0039

左が森田選手・右が杉山選手です。

もっと女子選手の勉強しないと・・・bearing

夜はテニススクールです イメージトレーニング・・・・。結構いい感じなテニスができました。

昨日(28日)杉山選手はシングルス体調不良で途中棄権でした。残念!

美智子妃殿下も応援にきていました。

来年も是非みに行きたいです。来年こそはデジイチで!camera

スナップ撮影会・・横浜

少し前になりましたが、9月12日に二回目の撮影会が横浜でおこないました。

今回もスナップです。先生から今回はテーマを決めて撮影するようにとのこと。んん??テーマかぁ・・・横浜らしくかなぁ??despairこまったなぁ。

天気はあまりよくありませんでした。自宅を出る時雨が降っていましたrain横浜に着いたら曇りでした。まぁ雨よりはよいかぁ

まずは山手の洋館を何軒もみて回りました、じっくり見たのははじめてかも。。

100_0652

洋館を何軒か見た後に。。協会がありました。

100_0665

門の向こうでは結婚式を終えて外にでてきたところです。

100_0679

これは外人墓地の入り口です。

今回のテーマは横浜・・・異国っぽく・・・英語かなぁ

スナップ・・・難しい・・もっと勉強しないとwobbly

スナップ・・・ 根津神社~谷中

8月の後半からまたまたカメラ講座が始まりました。今回はスナップ編です。

風景編とは全然違います。。日常の出会いの瞬間を的確に切り取ることになります。ある程度の経験や慣れが必要なジャンルだそうです。スナップで一番問題になるのが人物撮影での肖像権の問題です。少し難しいなぁ~

101_0017

早速現地撮影会が8月29日に行いました。場所は根津神社から谷中にかけてです。

100_0564

風景ぽくなっちゃうなぁ・・・・・

100_0600

んん 人物スナップは難しいなぁ・・・

まだまだこれからthink

夏休み・・・おまけ

夏休み 最後です (まだ夏休みです)

テニスのお友達4人で8月16日に東京ドームへ巨人VS阪神戦を見に行きました。大の巨人ファンと大の阪神ファンがいるのでちょうどいい対戦なのでたまには・・baseballデイゲームでした。

私ともう一人のお友達はまぁ巨人ファンかなぁ~って感じです。

100_0468

さぁ 始まります・・ 久々ドームです。

100_0469

私の父が巨人ファンでその影響でしょうか まぁなんとなく巨人が気になるのかなぁ・・

って感じなのです。

結果は・・・・阪神タイガースの勝利でした。shine

タイガースファンの友達は大喜び!! 

その後反省会?祝賀会?は餃子の王将でした。久々餃子の王将・・・美味しかった!

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ