最近のトラックバック

« スナップ・・・ 根津神社~谷中 | トップページ | 東レPPO TENNIS »

スナップ撮影会・・横浜

少し前になりましたが、9月12日に二回目の撮影会が横浜でおこないました。

今回もスナップです。先生から今回はテーマを決めて撮影するようにとのこと。んん??テーマかぁ・・・横浜らしくかなぁ??despairこまったなぁ。

天気はあまりよくありませんでした。自宅を出る時雨が降っていましたrain横浜に着いたら曇りでした。まぁ雨よりはよいかぁ

まずは山手の洋館を何軒もみて回りました、じっくり見たのははじめてかも。。

100_0652

洋館を何軒か見た後に。。協会がありました。

100_0665

門の向こうでは結婚式を終えて外にでてきたところです。

100_0679

これは外人墓地の入り口です。

今回のテーマは横浜・・・異国っぽく・・・英語かなぁ

スナップ・・・難しい・・もっと勉強しないとwobbly

« スナップ・・・ 根津神社~谷中 | トップページ | 東レPPO TENNIS »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

素敵~
3枚目の写真が一番好きhappy01
こんなテーマだと腕の見せ所ではないですか~
行ってみたい~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スナップ・・・ 根津神社~谷中 | トップページ | 東レPPO TENNIS »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ