最近のトラックバック

« 箱根旅行・・湯河原・・たんたん焼きそば | トップページ | 箱根旅行・・・あっ 忘れてました。 »

箱根旅行・・・ギャラリーアバルト自動車博物館

今回のお目当てでもあります!!!アバルト自動車博物館rvcar

箱根からちょぃありますが、山中湖にあります。以前御殿場から山中湖に抜けるときにんん?なんだアバルト・・・家に帰って調べてみると。アバルト自動車博物館ううー 行ってみたい。ちょぃお値段もいいです。いつもやってないみたい ちょうど10月10.11.12は開催してました。館内は撮影禁止!まぁしょうがないですね。外だけcamera

100_0716

100_0712

中にはいってみるとちょうどENGIN誌の撮影をしていました。ALFAとかABARTH撮ってました。cameraCANONでした。eye何月号なんだろぅ・・・関係者の方も何人かいました。

フェラーリ・アルファ・アバルト・ランチャ・かなり昔の車からALFA8C・アバルトチィンクチェント・んんん・・・30台はあったかなぁ・・あまり詳しくなくてごめんなさい。

見る価値あります。歴史を感じます。ALFAのエンブレムもゴールドがあったりeye

ゆっくり見て出口からでてみました。

100_0711

レンガ造りの壁です。んんタイルの中央は・・・

100_0708

100_0709

思わずcameraうっぅぅううう素敵・・・蛇に蠍ですよ

100_0710

ランチャのセダンです・・多分ENGINE誌の関係者でしょぉ・・・

« 箱根旅行・・湯河原・・たんたん焼きそば | トップページ | 箱根旅行・・・あっ 忘れてました。 »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

アバルト博物館いいですねー
是非行ってみたいです。
ランチャのテージスですかね
かっこいいですよね。
レンガ作りもいいです!!

think147さん

アバルト良かったですよ!!
是非行かれてみてくださいrvcar
ランチャ・・こんなの見たこと無かったです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根旅行・・湯河原・・たんたん焼きそば | トップページ | 箱根旅行・・・あっ 忘れてました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ