最近のトラックバック

« 秋のハイキング | トップページ | 箱根旅行・・湯河原・・たんたん焼きそば »

箱根旅行・・・芦ノ湖

10月の11.12日と箱根旅行してきました。お宿は夏も行った会社の保養所です。

今回は弟家族が箱根行こうと言い出したわりには、したの姪っ子が熱をだしてしまい。sumi.nomiの二人です。のんびりもいいけど・・・ あっ芦ノ湖でわかさぎ釣りができる!今の季節そんなに寒くないし。よしわかさぎ釣りやろう!何年か前に市原の高滝湖ではじめてわかさぎ釣りやったことあるし、道具もあるしfish

Photo_2

お天気もよく沢山の舟がでていました。

今回は11日の0時に家をでて、足柄PAで寝て朝芦ノ湖にそのまま行けばよい!

6時過ぎにはもう御殿場ICの出口はちょぃ混んでました。少し出たところにポルシェが4台くらいいました。箱根に走りにきたのかなぁ~・・・

舟小屋のPで用意をしていたら。。。rvcarrvcarううううぅ 何十台ものポルシェが朝6時すぎから凄い!!30.40台はいたかな・・・凄い迫力でした。たまにフェラーリも何台かいましたが、ポルシェのほうが迫力ありすぎて!!  残念なことにカメラは車のなかで。。。happy02

てなわけで芦ノ湖のわかさぎ釣り・・・・・・・なんと 坊主ですangryなんかまわりの舟も釣れてなかったです。みんな舟の上でお昼寝してましたものぉ・・・・お昼寝してきました。3時すぎまでいましたが、ぜんぜん釣れないのでやめました。 あーーーー今日の夕飯わかさぎのフライの予定が。。。どうしよ。bearing 

« 秋のハイキング | トップページ | 箱根旅行・・湯河原・・たんたん焼きそば »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

箱根いかれたんですねー。
箱根に行っても車に目が行くところがすばらしいです!
いろんなメーカーの車が集まりますよねー。

最近わたしも釣りがしたい症がおきつつあります。芦ノ湖でトラウト釣りなんていいんですけどねー。

yubettiさん

箱根はいつ行っても良いです!
今回はわかさぎ釣りがメインだったんですが・・・fish
釣りいいですよぉおお 釣れればですよねぇ
yubettiさんも是非!!fish
どこへ行ってもrvcar気になっちゃうんですよぉ~・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のハイキング | トップページ | 箱根旅行・・湯河原・・たんたん焼きそば »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ