最近のトラックバック

« 箱根旅行・・・芦ノ湖 | トップページ | 箱根旅行・・・ギャラリーアバルト自動車博物館 »

箱根旅行・・湯河原・・たんたん焼きそば

ちょっと 間が空いちゃいました。実は日曜日にCADの試験のため一応お勉強してましたので。。。

箱根旅行の続きです。わかさぎ釣りが坊主のためかなり二人して落ち込み、今回の目的でもある湯河原のタンタン焼きそばというB級ぐるめを食べに・・・smile

もぉ 食べるしかない!!わかさぎのフライも無いことだし!!

Photo

たんたん焼きそばです ぴりカラです。美味しい・・・

Photo_2

こちらはたんたんかた焼きそばです。 あんかけタイプです。美味しい・・・

湯河原の駅の近辺にはたんたん焼きそばのお店があちこちあります。お店で独自の味などが楽しめるようです。

« 箱根旅行・・・芦ノ湖 | トップページ | 箱根旅行・・・ギャラリーアバルト自動車博物館 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

sumiさん・・・

湯河原には有名なパン屋さんがあったのですよ・・・

私・・・湯河原は良い思いでがないのであまり行きたくないのですが・・・このパン屋さんは行きたい~bread

sakurasan
ええーーー有名なパン屋さんあったんですかぁ
残念think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根旅行・・・芦ノ湖 | トップページ | 箱根旅行・・・ギャラリーアバルト自動車博物館 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ