最近のトラックバック

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

DOUGHNUT PLANT

ドーナツ・・・ちょぃ前に流行りましたよねぇ・・

昨日秋葉原にデジイチの三脚をみにヨドバシカメラに行ってきました。たしかオープン時にはなかったような・・・DOUGHNUT PLANT買ってみました。実はちょっと気になっていたドーナツ屋さんだったんですeye

101_0071

ちょぃお値段は。。いつも食べているドーナツ屋さんよりはお高いです。。でも美味しい

秋葉原のヨドバシカメラのお店は16時以降お買い上げにおまけ(ドーナツ1つ)ありましたscissors

買っちゃいました・・・・。

先週の日曜日ららぽーと東京BAYにお散歩・・目的なくただぶらぶら・・

んん・・・えー今年はこれが出てたの!!!!私の目に止まったのはこちら・・eye

101_0070

大好きなLAVENHAMです おまけにお気に入りのベストなんです ちょぃこの写真だと色がはっきりわかりにくいのですが、パープルなんです!!えーーー今年はこんなタイプが出たんだ!!おまけにリバーシブルなんですよおおお!!

去年はショップの販売のお姉さんが着ていてどこに売っているんですか・・って聞いて、やっとの思いでネットで黒をGET

今回も即ゲットしちゃいましたscissors  実は私大のベスト好きなんです。これから少し寒くなりますが、私の場合車のお出かけがおおい分ベストだと車内とかGOODなんですよね。たんなるベスト好き・・・ってやつですねwink

バーゲン・・・

suminomiは必ずラルフローレンのバーゲンに行きます。まぁ好きってのもあって、毎回葉書が届くたびに行きます。今回は先月末に行ってきました。金曜日だったのですが・・・凄い人で入場制限で長蛇の列・・並んで会場に入りました。いつもより大きめな会場だったので物色することもできました。レジは大行列でしたけどね。

こんなの見つけて買っちゃいましたhorse

101_0068

101_0069

どうですぅ・・・ラルフローレンのITALYバージョンです

suminomiでおそろいで買いました。来年のalfaromeo dayに着て行っちゃおかなぁ。。

THIS IS IT

見てきました。 マイケルジャクソン・・・・

20歳すぎから??よく聞いていました。好きでした。あの訃報を聞いてえっ!!!っと思いました。信じられませんでした。

200911062302000jpgmj

2時間・・・良かったです!なんか亡くなった??なんて信じられませんでした。凄く残念です。

なじみの曲ばかりで・・(私の青春・かもしれません)

この写真を写していると隣の女の子が「スリラーしか知らなかったよぉ~」・・・・

そうかぁ・・それじゃーねぇ。うぅ歳を感じましたが MJ 最高なミュージシャンです

日本シリーズ第4.5戦・・・・

日本シリーズ・・行ってきました。11/4.5日 二日間連続です。ネットの抽選で当選してしまいこのさい二日間行ってこよう!!

11/4日・・・うううぅ 惨敗でした。友達と8回の裏にはもうドームを出ました。

11/5日・・・やったぁ・・初めはドキドキ

101_0061_2

逆転さよならゲームでした。 友達と万歳万歳!!!

101_0062

ヒーローインタビューです 阿部・大道・亀井選手でした。

今日が胴上げかと思ったのにいぃいい・・

いい試合でした。ドームをでて祝賀会しました。っていうか久々の同級生との打ち上げしてきましたbeer

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ