最近のトラックバック

« 韓国旅行・・お食事編 | トップページ | 韓国旅行・・お土産編 »

韓国旅行・・お食事編と・・

韓国料理ってほんと美味しいのが沢山です。あれもこれもって美味しいものばかりsmile

101_0099

やっぱり韓国料理って言ったら焼肉でしょぉ・・・ほんの一部ですがカルビです凄くやわらかく美味しかった。

本当は屋台へも行きたかったけど、毎晩垢すり、エステに行ってしまい夜の屋台食べ歩きは無理でしたweep次回にしよぅっと。

101_0098

韓国はとても寒かったです。なんと雪が降りましたsnow

初日、二日目は晴天でした。三日目は午前中雪がふりました。ソウルタワーです。

三日間はあっという間でした。今回は韓国料理かなり食べたような・・・

エステ・垢すりもできたので満足です。勿論お買い物も!!

« 韓国旅行・・お食事編 | トップページ | 韓国旅行・・お土産編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国旅行・・お食事編 | トップページ | 韓国旅行・・お土産編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ