最近のトラックバック

« 現地撮影会・・・ | トップページ | 市場での買出し! »

クリスマス・・・

sumi.nomiの毎年恒例クリスマス行事?はディズニーシーのクリスマスに行くことなんです。毎年シーのクリスマスプレートを購入するために出かけます。いつもは平日のアフター6に行くのですが、今年は平日の予定が合わず、23日に行ってきました。冬休み初日ってのもありかなり混雑でした。まずはクリスマスプレート購入です。次に妹がシーにしか売っていないくまのぬいぐるみを買ってきてほしいとのことで売り場へ・・えーー並んでいる。

101_0108_2

今年は△だった!!毎年ミッキーの形だったんですよ。

101_0109

2004年から集めています。もう6枚になりました。私のお宝です

101_0107

妹にたのまれたのはもっとおおきなDUFFYです(姪二人の分です) みな持ってました。びっくり!!ちぃさいのを記念に買ってきました。

今回はあまりにも混雑だったので乗り物には乗らず、小屋で売っている食べ物を並んで食べたりと、のんびりでお土産を買って早めに帰りました。たまにはねぇ・・・

100_0969

100_0990

« 現地撮影会・・・ | トップページ | 市場での買出し! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ダッフィーですね。
うちの娘も一番の親友になっています。(笑)

think147さんへ

やっぱりみなDUFFY好きなんですね。
なんで????なんだろ?
いつから皆DUTTYなんだろぉ・・・confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現地撮影会・・・ | トップページ | 市場での買出し! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ